タイマッサージ成功の秘密 ::: サバイジャイ

目次

タイマッサージ サバイジャイ

【店名】タイマッサージ サバイジャイ五香駅
【住所】千葉県松戸市常盤平5-21-8 信功ビラハイム303
【経路】https://goo.gl/maps/QX5ezfhbyceqT68w5
【電話】080-9772-8301
【予約】https://www.waiwaithailand.com/sabaijaimatsudo


オーナーのニッキーさんにインタビュー


エンディ

お名前、出身県、タイマッサージのお店は西暦何年からやっていますか?

ニッキーさん

お店の経営者のニッキーです。コンケン県出身です。2022年にお店をオープンしました。

エンディ

このあたりの街の雰囲気は?

ニッキーさん

このエリアは駅が近いので人の行き交いが多いです。周りにスーパー、居酒屋があり賑やかです。アパートが多いので住んでいる人も多いです。

エンディ

お店の雰囲気はどういう感じですか?

ニッキーさん

お店は7階の雑居ビルにあってビルの1階は居酒屋になっています。店内はベッドが2つありカーテンで仕切られています。リラックスできる空間で真面目なマッサージをしています。

エンディ

人気のメニューは何ですか?

ニッキーさん

人気のコースは60分のタイ式マッサージとオイルマッサージのミックスコースです。次に人気のコースは90分のオイルマッサージコースです。

エンディ

どんな人がお店に来ますか?

ニッキーさん

お客様のほとんどは40代〜50代の働く世代です。コリのほぐしと体をリラックスするために来ています。女性のお客様は30代から40代の専業主婦です。家事の疲れをとりにきてくれます。さらに夫婦のお客様やフィリピン人などの外国人のお客様もいます。

エンディ

なぜ『動画付きホームページ』を掲載しようと思ったのですか?

ニッキーさん

ホームページを頼んだ理由は友人の紹介でした。ちょうどその時はお店にあまりお客様がいないので、お客様を集めたかったからです。

エンディ

『動画付きホームページ』で、新しいお客様は何人くらい来ましたか?

ニッキーさん

1日あたり新規のお客様は1、2人です。YouTubeを見て来てみたと聞いています。

エンディ

『動画付きホームページ』をやって良かったことは何ですか?

ニッキーさん

ホームページを作ってよかったことは、実際にお客様が集まります。1日あたり新規のお客様は1、2人です。YouTubeを見て来てみたと聞いています。

エンディ

これからやってみたいビジネス、将来の夢はなんですか?

ニッキーさん

将来はタイ料理店兼食材ストアをやってみたいです。また、店内にカラオケを付けてタイ人が集められる場所にしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次