タイマッサージ成功の秘密 ::: ナッパポーン

目次

タイマッサージ ナッパポーン

【店名】ナッパポーン
【住所】千葉県市原市八幡1058-4 2F
【経路】https://goo.gl/maps/WoTLoU1MKLMM5huP6
【電話】080-9571-6971
【予約】https://waiwaithailand.com/naphapon


オーナーのジョイさんにインタビュー


エンディ

お名前、出身県、タイマッサージのお店は西暦何年からやっていますか?

ジョイさん

お店の経営者のジョイです。ウボンラチャタニー県出身です。2019年にお店をオープンしました。

エンディ

このあたりの街の雰囲気は?

ジョイさん

お店の裏がお寺になっているのでとても静かな場所です。

エンディ

お店の雰囲気はどういう感じですか?

ジョイさん

タイらしい内装を施しています。お客様にお茶、コーヒー、コーラなどを提供します。冬の季節には、オイルマッサージの施術後に温かいタオルを当てます。

エンディ

マット(ベッド)の数はいくつですか?

ジョイさん

当店にはベッドが3つあります。満室で入れないお客様もいます。ベテランの私以外に、新人の若いセラピストもいます。

エンディ

人気のメニューは何ですか?

ジョイさん

タイマッサージとオイルマッサージを合わせた120分のミックスコースです。

エンディ

どんな人がお店に来ますか?

ジョイさん

客層は幅広く、会社員、主婦、主夫など外国人観光客や在日外国人もいます。みなさんリピーターになってくれています。

エンディ

なぜ『動画付きホームページ』を掲載しようと思ったのですか?

ジョイさん

ワイワイタイランドのエンディさんは日本人の顧客を集めてくれることを知り、宣伝をお願いしました。当店は長く継続して掲載しています。

エンディ

『動画付きホームページ』で、新しいお客様は何人くらい来ましたか?

ジョイさん

数えきれないほと沢山のお客様が動画を見て来店しました。ほぼ全部のお客様と言っても良いくらいです。

エンディ

『動画付きホームページ』をやって良かったことは何ですか?

ジョイさん

YouTubeの中でマッサージのコースを説明しているのが分かりやすいです。お店側の人間は日本語があまり得意ではないので助かっています。
当店は千葉にあるのですが、埼玉や東京や茨城からもお客様を集めてくれています。

エンディ

これからやってみたいビジネス、将来の夢はなんですか?

ジョイさん

このお店を集中して経営していきたいです。タイ帰国後、店舗を展開する計画があります。また、開業することになったら宣伝をお願いしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次