タイマッサージ成功の秘密 ::: ランパーン

目次

タイマッサージ ランパーン

【店名】タイマッサージ ランパーン
【住所】神奈川県横須賀市大滝町2-24 ミウラビル2F
【経路】https://goo.gl/maps/uWzXLvqHz5AAkTfU8
【電話】046-823-2426
【予約】https://www.waiwaithailand.com/lampang


オーナーさんにインタビュー


エンディ

お名前、出身県、タイマッサージのお店は西暦何年からやっていますか?

オーナーさん

タイのランパーン県から来ました。お店は2015年にオープンしました。

エンディ

このあたりの街の雰囲気は?

オーナーさん

駅前の商店街の中にあるのでとても賑やかです。駅から徒歩5分のところにあります。

エンディ

お店の雰囲気はどういう感じですか?

オーナーさん

とても静かです。タイの雰囲気を感じるインテリアがあります。

エンディ

マット(ベッド)の数はいくつですか?

オーナーさん

大きめのベッドが3つあります。

エンディ

人気のメニューは何ですか?

オーナーさん

タイ式マッサージ、オイルマッサージ、タイマッサージとオイルマッサージのミックスコースです。

エンディ

どんな人がお店に来ますか?

オーナーさん

強揉みを希望する一人で来店する人が多いです。

エンディ

なぜ『動画付きホームページ』を掲載しようと思ったのですか?

オーナーさん

今まで動画をやったことがなかったから。

エンディ

『動画付きホームページ』で、新しいお客様は何人くらい来ましたか?

オーナーさん

だいたい1ヶ月に1、2人だと思います。

エンディ

『動画付きホームページ』をやって良かったことは何ですか?

オーナーさん

新しいお客様が増えて良かったです。

エンディ

これからやってみたいビジネス、将来の夢はなんですか?

オーナーさん

とりあえずこのお店を頑張って成功させます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次