タイマッサージ成功の秘密 ::: エサーン

目次

タイマッサージ エサーン

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

【店名】エサーンマッサージ
【住所】茨城県古河市仁連1325
【経路】https://goo.gl/maps/tBGBd4fZWtnv5Lcq6
【電話】080-9095-3013
【予約】https://www.waiwaithailand.com/esan


オーナーのナリヤーさんにインタビュー


エンディ

お名前、出身県、タイマッサージのお店は西暦何年からやっていますか?

ナリヤーさん

お店の経営者のナリヤーです。ローイエット県出身です。お店は2020年にオープンしました。

エンディ

このあたりの街の雰囲気は?

ナリヤーさん

お店の周りはパチンコ店や飲み屋、スナック、居酒屋があります。昼間から夜遅くまでとても賑やかなところです。

エンディ

お店の雰囲気はどういう感じですか?

ナリヤーさん

タイ東北部スタイルの雰囲気を作っています。ゆっくりとした音楽を流し、お客様がリラックスできる空間を作っています。体のコリのところはタイのバーム「ヤーモン」を使って塗っていきます。

エンディ

マット(ベッド)の数はいくつですか?

ナリヤーさん

ベッドが4つあります。

エンディ

人気のメニューは何ですか?

ナリヤーさん

当店はタイの塗り薬(バーム)を使ってのマッサージをしています。一度このバームを使ったマッサージを受けたお客様は2回目に来店したときにもバームを使ったマッサージを希望します。それからタイ式のオイルマッサージも人気があります。

エンディ

どんな人がお店に来ますか?

ナリヤーさん

長年、身体にコリや痛みがあって困っている人が来店しています。お一人様もお二人様もいます。

エンディ

なぜ『動画付きホームページ』を掲載しようと思ったのですか?

ナリヤーさん

クルンテープという友達のタイマッサージ店から紹介してもらいました。絶対にお客様が来るから、やったほうが良いと。

エンディ

『動画付きホームページ』で、新しいお客様は何人くらい来ましたか?

ナリヤーさん

どんどん来ます。毎日のように新しいお客様が来ています。人数は数えきれないほどです。

エンディ

『動画付きホームページ』をやって良かったことは何ですか?

ナリヤーさん

YouTubeの動画の中には、お店までの案内や店内の雰囲気がは詳しく説明してあります。また、日本人のエンディさんが説明するので日本人のお客様が分かってくれます。

エンディ

これからやってみたいビジネス、将来の夢はなんですか?

ナリヤーさん

このお店を成功させ、将来も維持したいと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次