タイマッサージ成功の秘密 ::: ダウルアン

目次

タイマッサージ ダウルアン

店名:タイマッサージ ダウルアン
住所:東京都足立区西竹の塚1-17-15
経路:https://goo.gl/maps/pvJTRVJvRmeK5opK6
電話:070-6525-7395
予約:https://www.waiwaithailand.com/dawruang


オーナーのスパーポンさんにインタビュー


エンディ

お名前、出身県、タイマッサージのお店は西暦何年からやっていますか?

スパーポンさん

お店の経営者のオオクラ スパーポンです。タイのプレー県出身です。2021年にお店を始めました。

エンディ

このあたりの街の雰囲気は?

スパーポンさん

お店は駅から徒歩2分にあります。大通りに面していて賑やかです。果物屋さん、和菓子屋さん、お店の隣に交番があります。

エンディ

お店の雰囲気はどういう感じですか?

スパーポンさん

タイ北部地方の雰囲気があり、店内はとても静かでリラックスできます。

エンディ

マット(ベッド)の数はいくつですか?

スパーポンさん

ベッドが2つあります。

エンディ

人気のメニューは何ですか?

スパーポンさん

真面目なタイ式マッサージ、カッサ、トークセンです。

エンディ

どんな人がお店に来ますか?

スパーポンさん

体のコリが強い人がほぐしを求めて来店します。

エンディ

なぜ『動画付きホームページ』を掲載しようと思ったのですか?

スパーポンさん

優しく説明してくれて、わかりやすく提案してもらったから。

エンディ

『動画付きホームページ』で、新しいお客様は何人くらい来ましたか?

スパーポンさん

新規のお客様が毎週2,3人いました。

エンディ

『動画付きホームページ』をやって良かったことは何ですか?

スパーポンさん

お店の様子を知ってもらえたことです。

エンディ

これからやってみたいビジネス、将来の夢はなんですか?

スパーポンさん

将来はタイ料理店を開業したいと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次