タイマッサージ成功の秘密 ::: ワットポー小田原

目次

タイマッサージ ワットポー小田原

【店名】タイマッサージ ワットポー
【住所】神奈川県小田原市城山1-14-25 城山松本マンション205
【経路】https://goo.gl/mUK2YT
【電話】0465-43-9093
【予約】https://www.waiwaithailand.com/watpoodawara


オーナーのサラさんにインタビュー


エンディ

お名前、出身県、タイマッサージのお店は西暦何年からやっていますか?

サラさん

お店の経営者のサラです。チュムポーン県出身です。2012年にお店をオープンしました。

エンディ

このあたりの街の雰囲気は?

サラさん

お店の近くに駅があります。この辺りは一軒家の住宅街が立ち並ぶエリアです。駅の向かい側の出口は、居酒屋、料理店などがある繫華街です。

エンディ

お店の雰囲気はどういう感じですか?

サラさん

タイから持ってきた置物があったり、内装はタイの古き良き時代を思い出させるレトロな雰囲気です。

エンディ

マット(ベッド)の数はいくつですか?

サラさん

ベッドが2つあります。

エンディ

人気のメニューは何ですか?

サラさん

一番人気のコースは90分のタイ式マッサージコースです。

エンディ

どんな人がお店に来ますか?

サラさん

お客様のほとんどは50代の男性と40代の女性です。この辺りの住民で専業主婦をされている人です。

エンディ

なぜ『動画付きホームページ』を掲載しようと思ったのですか?

サラさん

ワイワイタイランドがタイマッサージの業界でとても有名な会社だからです。

エンディ

『動画付きホームページ』で、新しいお客様は何人くらい来ましたか?

サラさん

お客様の99%はホームページを見てきたと聞いています。効果抜群です。
今までまったくお客様が来なかったのですが、動画付きのホームページを掲載したらすぐにお客様が来るようになりました。私はこの効果に驚いています。

エンディ

『動画付きホームページ』をやって良かったことは何ですか?

サラさん

ホームページを頼んでよかったことは、お客様が増えることで、経営が困らないことです。

エンディ

これからやってみたいビジネス、将来の夢はなんですか?

サラさん

将来もこのお店を継続したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次