タイマッサージ成功の秘密 ::: タイタナポーン

目次

タイマッサージ タイタナポーン

【店名】タイタナポーン
【住所】東京都台東区上野5-25-17 MI第一ビル3F
【経路】https://goo.gl/maps/kdVFTipjDHXeGMk89
【電話】03-6240-1643
【予約】https://www.waiwaithailand.com/thaitanaporn


オーナーのパックアンポンさんにインタビュー


エンディ

お名前、出身県、タイマッサージのお店は西暦何年からやっていますか?

パックアンポンさん

経営者のパックアンポンです。ランパーン県出身です。2011年にお店をオープンしました。

エンディ

このあたりの街の雰囲気は?

パックアンポンさん

お店は繁華街のなかにあります。居酒屋や料理店が入って人通りが多いビルです。

エンディ

お店の雰囲気はどういう感じですか?

パックアンポンさん

店内は白い色でモダンな内装をしています。

エンディ

マット(ベッド)の数はいくつですか?

パックアンポンさん

ベッドが6つあります。

エンディ

人気のメニューは何ですか?

パックアンポンさん

タイ古式マッサージとオイルマッサージを合わせたミックスコースです。

エンディ

どんな人がお店に来ますか?

パックアンポンさん

会社員の男性が多いです。女性は少ないです。

エンディ

なぜ『動画付きホームページ』を掲載しようと思ったのですか?

パックアンポンさん

動画を制作しているワイワイタイランドは有名で認知度がある会社だからです。

エンディ

『動画付きホームページ』で、新しいお客様は何人くらい来ましたか?

パックアンポンさん

ずっと前からこのホームページをやっているので、人数は数え切れません。100人以上だと思います。

エンディ

『動画付きホームページ』をやって良かったことは何ですか?

パックアンポンさん

お店の店内や、スタッフの技術や声を動画で伝えられるのでお客様が安心して来店できるようになりました

エンディ

これからやってみたいビジネス、将来の夢はなんですか?

パックアンポンさん

2023年11月に東京の青戸に新しいお店を開く予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次