タイマッサージ成功の秘密 ::: サイアム福岡

目次

タイマッサージ サイアム福岡

タイ古式マッサージ サイアム@SIAM MASSAGE
【店名】タイ古式マッサージ サイアム小倉駅前店
【住所】福岡県北九州市小倉北区魚町2-5-8 ラフィナーレアースコート魚町 807号室
【経路】https://maps.app.goo.gl/9dTEDVhHBbQTP55v5
【電話】080-7989-1631
【予約】https://www.waiwaithailand.com/siamfukuoka


オーナーのダイヤモンドさんにインタビュー


エンディ

お名前、出身県、タイマッサージのお店は西暦何年からやっていますか?

ダイヤモンドさん

お店のオーナーのダイヤモンドです。ニックネームはオーです。お店は2003年からやっています。

エンディ

このあたりの街の雰囲気は?

ダイヤモンドさん

お店は繫華街の中にあります。居酒屋やスナックがたくさん立ち並び、ドン・キホーテなどの大型デパートもあります。

エンディ

お店の雰囲気はどういう感じですか?

ダイヤモンドさん

お店は美容系のお店が集まるビルの中にあります。店内には2つのベッドがありカーテンで仕切られています。暖かみが感じられる照明で、ホテルと同じような雰囲気のシャワールームとアメニティがあります。

エンディ

マット(ベッド)の数はいくつですか?

ダイヤモンドさん

お店からは90分のタイ式マッサージとオイルマッサージのミックスコースを薦めています。

エンディ

人気のメニューは何ですか?

ダイヤモンドさん

人気のコースは60分のタイ式マッサージコースです。強めのタイマッサージが受けられます。

エンディ

どんな人がお店に来ますか?

ダイヤモンドさん

マッサージを施術する前にヒアリングします。身体に傷はあるかどうか、痛いところ、凝っているところを聞きます。当店はキツめのマッサージが特徴ですから。
女性のお客様向けのアロママッサージもあります。女性のお客様は少ないです。お店としては、アロマのコースがあるので、女性のお客様にきてほしいです。

エンディ

なぜ『動画付きホームページ』を掲載しようと思ったのですか?

ダイヤモンドさん

以前働いていたお店をエンディさんの動画で紹介してもらったら、お客様がたくさん来たので、自分のお店ができたら絶対に動画付きのホームページを掲載しようと思っていました。

エンディ

『動画付きホームページ』で、新しいお客様は何人くらい来ましたか?

ダイヤモンドさん

昔のお客様で今の新しい電話番号や住所も知らないお客様が戻ってきてくれました。お客様からはYouTubeの動画の中でお店まで詳しく道を案内しているので、分かりやすかったと聞いています。

エンディ

これからやってみたいビジネス、将来の夢はなんですか?

ダイヤモンドさん

近い将来、2、3年後には他県で2号店を開きたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次